FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンデマンド製本書籍

少し前に出版した「正体術大意」「健康真源 正体術」の二冊は、手技療法家にとってはとっても貴重で良い本です。
先日、手技療法家の友人が「電子書籍もいいけど、やっぱりこの本は実際の本として手許に置いておきたい」と言ったので。
「オンデマンドで製本書籍も作れるし、1000円前後の価格設定で出来るかどうか見積もっておくね」と答えておきました。

その後、前に利用したことのある「製本直送.com」で見積もってみたら、けっこうイケそうだったので、もうしばらくしたら版下作成に入るつもり。

・製本直送.com
http://www.seichoku.com/

ただ、現在作成中のKindle本が2、3冊あり。
ちょっと先になりそうw

あ。
ちなみに、以前仮想通貨関連の製本雑誌を作ったことがあり。

そのPDF版を無料で配布しています。
もし興味があればダウンロードして読んでみて下さい。

・短歌&仮想通貨モナコインマガジン「もな歌」PDF版
http://ux.getuploader.com/monauta_pdf/download/1/monauta-pdf.pdf

生まれてはじめて作った製本雑誌。
作ってみてからいろいろと改善点などもあったりしますが、はじめてにしてはよく出来た、と自分をなぐさめてますw

今度製本書籍を作るときは、もっともっとカッコイイのを作りましょう。おう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ads

プロフィール

howtoepub3

Author:howtoepub3
主にKindle復刻版書籍を出版している「富楼那阿難堂」店主 puru。
このブログではKindleやepub製作のこと、AmazonでのKindle出版のことをつらつら書いています。
・HP「簡単!本格的!電子書籍の作り方
・HP「町の按摩さんドットコム
・「町の按摩さんblog

最新コメント

富楼那阿難堂【既刊本】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。